誕生日のあなたへ・・・。

哲哉さんと紀子さんの披露宴を担当させていただきました☆

お二人の挙式は、お二人にとって思い出深い場所にある
教会で行われました。

その後の披露宴では、たくさんの方々がお祝いの出し物を準備して下さっていて、
遠くは韓国から人気アイドルグループ?!のお客様も来て下さいました(^^)
皆さんが自分の手に書いた文字を読みながら韓国語(みたいに?)
言葉を話している姿に笑いが~♪

そして新郎が高校時代のご友人の皆さんと行った柔道。
熱いステージに、会場の皆さまからも拍手喝采☆
とても楽しく賑やかな披露宴となりました(^^♪

この日がお誕生日だったのりこさんへ、
てつやさんが内緒で準備をしていたラブレター❤
笑いあり、涙あり素敵な内容で・・・
宝物ですね(>_< ) ずっと今のまま支え合うお二人でいてください!おめでとうございます!!

内緒でお祝い☆

けいさんとまいこさんの披露宴☆

まいこさんは保育園の先生で、毎日子供たちに囲まれて
お仕事をしています。
この日は、内緒で園児たちがこっそりとお祝いにかけつけてくれました(^^♪

ステージの幕があがった瞬間☆
登場したのは、素敵な衣装でスタンバイしていた子供たち♪
会場の皆さまも大歓声~!!

踊りのご披露や、お祝いの言葉とたくさんのプレゼントに
まいこさんもと~っても嬉しそうでした\(^o^)/

そして・・・新郎から新婦への贈られたのは「指輪」という曲。
まいこさんの職場の先輩がピアノ伴奏をして下さって、新郎が歌い披露されたこの歌・・・
新婦と一緒に会場の皆さまも感動し、聴き入っていました(>_< ) ずっと仲良しでいてくださいね♪お幸せに~(^o^)/

県庁前で…

記念撮影☆ 
県庁前で
今日は、メンバーの廣瀬さやかちゃんと長崎県庁へ打ち合わせに。
(さやかちゃんについては、もうすぐリニューアル予定のHPで
詳しくご紹介できるかと。現在の活躍は<サポートメンバー>欄に!)

「あんまりない機会だし2ショット撮ろ~♪」ということで^^

これから2人、県内のいろんな所にお邪魔していく予定で、
とっても楽しみ♪

またその都度、このブログでもご紹介していきますね~。