はにかんだ笑顔に・・・

メロメロだった私です・・・

爽やかな笑顔の雅敏さんとおしゃれでキュートな瞳さんは、
とってもお似合いの素敵なカップルでした~!

今日のお二人の披露宴で、印象的だったことがありました。

不思議なことに、スピーチや余興に続々と登場するご友人の皆さんが、
雅敏さんと瞳さんとよ~く似ていたのです!
雰囲気や話し方までそっくりな方もいて、さすがは仲良し!
「類は友を呼ぶ」なのかなぁ・・・とビックリしました。

私のお気に入りは、お二人の顔をジグソーパズルにしたご友人作のパネルです!

あいにく、お二人はパズルを制限時間内に完成させられませんでしたが、
皆さんの温かい思いやりをとても羨ましく感じました。

余興の時間は、私も出し物のメンバーの中に紛れて、はしゃいでしまいました・・・・・・
いっぱい笑って、とっても楽しかったです~!