愛猫&愛犬も祝福^^

今日担当させていただいた、新郎・勝秀さん&新婦・かおりさん♪

2人が手にしているのは、かおりさん手作りの羊毛フェルトのペット!
勝秀さんの愛猫・金四郎くん、かおりさんの愛犬・こひめちゃんです^^

日頃から、インターネットでオーダーを受け制作・販売しているかおりさん、
羊毛フェルト作家としての日々は、こちらからご覧いただけます♪
(Let’s クリック~(^^)b)

披露宴では、今日が誕生日というかおりさんへ、
勝秀さんプロデュース、愛情たっぷりのサプライズ!
皆さんにご協力いただき、大感激のかおりさんでした^^

おひらき後…
「貴重なシーンです!!」と声をかけられ撮影したショットがこちら!
かおりさんのご両親♪
手をつなぐ事はめったにないというかおりさんのご両親だそうですが…
今日はしっかりとつながれた手と手^^なんて幸せそう♪

勝秀さん&かおりさん、それぞれのご家族のように
仲良しなご家庭を築れますように^^
おめでとうございます!!!


2件のコメント

  1. 新婦の「かおり」です♪
    この度は私共の結婚式の司会進行をしていただき、
    本当にありがとうございました!!
    おかげさまで皆さんから「いい式だったね」と言っていただけました。

    うちの両親も「司会者さんがとっても上手な人で良かった!」とすごく喜んでいましたよ♪

    こうしてブログにも素敵にご紹介いただけて嬉しいです(^^)。
    プリントして両親にも見せてあげたいと思います(笑)。

    これからも羊毛フェルト作品の制作、頑張ります!
    リンクしていただきありがとうございました☆

  2. *かおりさんっ♪*

    コメントとってもうれしかったです(≧▽≦)!
    勝秀さん&かおりさんの結婚を、
    皆さんが心から喜んでいるのがよーーーく伝わってきて、
    本当に盛り上がったひとときでしたね♪
    私までマイクを持ちながら楽しい時間を過ごさせていただき、
    感謝しています^^

    羊毛フェルト作家のお仕事って、
    私のように「かわいーっ♪♪♪」と、見ているだけでは
    わからない大変さもあるかと思いますが、
    これからも一ファンとして、ブログ拝見させていただきますね♪
    勝秀さんもますます忙しくなるかと思いますが、
    ラブラブ新婚さんパワーでがんばってくださいね^m^

    ご両家のお父様・お母様にもよろしくお伝えくださいませ^^
    本当にありがとうございました!!!

コメントは停止中です。