踊る♪

昨夜は、事務所の(幸)さえちゃんの幼馴染で
(中村)しのちゃんのベリーダンス仲間でもある
妙子さんの披露宴を担当しました♪

幼いころから日舞にバレエにジャズダンス!
踊るの大好き♪な妙子さんですから・・・

はい。もちろん披露宴でも踊ります♪
しのちゃんたち、ベリー仲間のみなさんと
会場を所狭しと数曲披露♪
とにかく、大いに、盛り上がりました!

さらに、ゲームにアニメにお酒が大好き!な
新郎・富良さん&妙子さんの選曲・演出の数々。
盛り上がらないわけがありません。
外の寒さとは正反対に、会場内は終始熱かったです~。

とんちゃん&たえちゃん 楽しい時間をありがとう!
そして 改めて おめでとうございます!!


2件のコメント

  1. 12月5日にガーデンテラスで担当して頂いた熊﨑です。
    先日は本当にありがとうございました。
    山口さんのお陰で、グダグダになりそうな場面も無事乗り越えることができ、大変良い披露宴になったことを感謝しております。
    山口さんに担当してもらったら【一生幸せ】というジンクスが
    出来るよう、努力したいと思います。

    ベリーダンスを踊ってしまった妙子です。
    衣装担当の方に、踊ってもいいですが回らないでください
    と言われたにも関わらず、ガンガン回ってしまいました。
    トラブル続きの結婚式。。。
    山口さんの明るさと笑顔に助けられました。
    本当にありがとうございました。
    ご縁多いみたいですので☆
    またどこかでお会いしたら
    とんちゃん、たえちゃんで声かけてくださいね♪

  2. とんちゃん&たえちゃん

    早速のコメントありがとうございます!
    うれしー♪

    <担当したら一生幸せジンクス>
    いいですねぇ~。それ嬉しいですね~。
    でも 同じ空気感の2人なら
    努力せずとも ずーっと仲良しだと思います♪

    そして、たえちゃん!
    本当に気持ちよさそうに踊ってましたねぇ♪
    ヘアメイクさんも思わず笑顔になっちゃってましたよ♪
    また機会があればステージも見に行きますね。

    いろいろご縁があって担当できて楽しくて
    こちらこそ、ありがとうございました♪

    「とんちゃん、たえちゃん!」
    と声をかけられる日を楽しみにしています♪

コメントは停止中です。