すてきな指輪♪

先日、達也さん★久美子さんの披露宴を担当させていただきました♪

すでに 大阪で挙式を行い、新生活をスタートさせている お二人★
達也さんの地元、長崎で お披露目の会でした。

入場前、緊張気味だった お二人でしたが 皆さまの温かい拍手ですぐに笑顔に♪

久美子さんがポロッと 涙したのは
ご友人からのサプライズビデオメッセージ!!

あったかくて、優しいご友人3人からのメッセージ。
喜んでいらっしゃる 久美子さんを見て私も嬉しくなりました^^

達也さんの大学時代のご友人は 余興で
ET-KINGのギフトを♪
歌の途中にメインの席にご友人が来て・・・・

渡されたのは・・・??

こちら!!

ボルト(??でいいんですよね??;^^)
しかも ちゃーーーんとお二人の指のサイズにピッタリの!!
大爆笑でした~(●^o^●)

達也さんの 優しい所が好き♪な久美子さん

久美子さんの いつも笑っているところが好き♪な達也さん

いつまでも 仲良しカップルでいてください♪