ゆず★☆★

ギターがご縁で出会った、豊志さん、聖子さんの披露宴を担当させていただきました♪

余興では 豊志さんのご友人の歌とダンスで会場、 大盛り上がり♪

聖子さんのご友人も お二人と一緒に ゆずの夏色を♪

「次の余興の方の準備をさせていただきます」
とステージの幕がおり・・・・・

登場したのは ギターを手にした 豊志さんとタンバリンの聖子さん(●^o^●)

ゆず

ライブにいくほど ゆずが大好きなお二人がセレクトしたのは

もちろん!!ゆずの「地下街」♪

目で合図しながら・・・ 仲良く演奏して歌うお二人
とーーーっても 微笑ましくて、すてきでした♪

「楽しくお互いに支えあう家庭」をつくってくださいね♪

いつまでも お幸せに~(*^_^*)