なんと新婦のお父様は・・・・

健司さんと由香さんの披露宴でした。
親族中心の和やかな披露宴。
バレンタインサプライズは
新郎のケーキにもラッキービーンズを仕込み
チョコレートを渡す!!!はずが ここでハプニング★
健司さんは
自分のケーキにキャンディが入っていたので 
何も思わず
親友に譲ってしまった・・!!!
サプライズ企画者の由香さんは となりで ワナワナ・・・
大丈夫!!ご友人には大変申し訳なかったですが
しっかり取り返し、ちゃんと健司さんにチョコレートが届きました。

ハプニングといえば 
キャンドルサービス最中
由香さんのお父様がツカツカと司会台に寄ってこられ
「ちょっと マイクをお借りできますか?」
するとお父様は サラサラ なんとも流暢に しゃべり始めました。
「皆様 こちらの席には 新婦の祖父母がいます。
 では 感謝をこめて 点火です!!」
と 全テーブルで実況される名司会ぶり!
 なんと 過去に 結婚式の司会経験をもつ大先輩でした★
恐れ入りました!


シャイな健司さんは 写真が苦手・・・とのことで
由香さんのワンショット♪ 健司さんは 手だけ参加(笑)

健司さん由香さん いつまでもお幸せに❤