ご縁・感謝・絆

昨日は真一さん♡奈輔子さんの二部制weddingpartyを
担当させていただきました!!

一部はご家族&ご親族をご招待して
二部は職場&ご友人中心の楽しいpartyでした。

出席された皆さんに楽しんでいただこうと
お二人のアイデア満載のpartyとなりました♪
美容師の真一さんが奈輔子さんのヘアチャンジを披露する
「ヘアチェンジショー」。見事5分で素敵なヘアスタイルに変身☆

「携帯電話番号ゲーム」は出席者の皆さんの携帯電話にかけ
個性豊かな景品をプレゼント!また、最後には逆にお客様から
スピーチをいただくという天国から地獄!?のような
楽しいゲームで大いに盛り上がりましたぁ~。

お二人のおもてなしの気持ちはウェルカムグッズにも表れ
奈輔子さんが手作りした作品の一つがコチラ。

フェルトで手作りされたお二人そっくりのお人形☆
真一さんのお母さんが贈られたパールのネックレスと
奈輔子さんのお母さんが30数年前結婚式の時に
着用されたカクテルドレスの柄をモチーフしています。
その思い出のカクテルドレスを着用して・・・

沢山の皆さんに祝福された真一さんが述べたお礼の言葉。
『ご縁・感謝・絆』感動的なご挨拶に私もウルッときました。

   お二人の末長い幸せをお祈りしています☆