感動がいっぱいでした♪

今日は、貴之さん&弥希さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました^^

お互い、内緒で書いた手紙を読んだり、
ご両家のお母さまからメッセージをいただいたり、
感動の挙式を経て…盛り上がった披露宴!
こちら(↓)は、貴之さんの親友(パティシエなのです♪)手作りのウェディングケーキ!!

「この4日間の睡眠時間、2時間ずつくらいっすよ~」とおっしゃる小川さん(右)、
田平さん(左)。作ったお2人自ら運んでくださいました♪

結びは新郎新婦へのサプライズ!!
企画した皆さんにしっかりと仕込んでいただき、
会場全員で[♪乾杯]の大合唱!
たくさんの感動シーンにあふれた挙式・披露宴でした^^

ご友人・萩野さんアレンジのヘアスタイルがナイス!の貴之さん、
たくさんのゲストに囲まれて本当に輝いていた、かわい~い♪弥希さん、

たくさん笑って、たくさん泣いた挙式・披露宴でしたね^^
おめでとうございます!!!