美しいカップル♡

こちらの美しく爽やかなカップルは、長崎出身の幸樹さんと広島出身の祐子さんです。
今夜は、お二人の挙式・披露宴を担当しました。

広島での大学時代に交際をスタートしたお二人には、共通のご友人が多数!!
今夜は、全国各地から、大切なご友人の皆さんがご出席下さり、
その中には、はるばる北海道から長崎へお越し下さった方も!!!
お二人の人柄の魅力のおかげで「仲間の再会」が叶った時間でもありました。

今夜、私がとても印象的だった瞬間は、挙式の入場シーンです。

入場後、お父様からバトンタッチを受け、お二人が誓約台の前に立った瞬間、
ご列席の皆さんから、ワッと大きな拍手が沸きました。
が、私が驚いたのはその後・・・
拍手の音がフェードアウトする事なく、しばらくの間、万雷の拍手が鳴り続けたのです。

・・・これまで数多くの挙式に立ち会って来た私にとっても、
なかなか経験出来ない程の貴重な瞬間で、とても感動的でした。
同時に、お二人を思う皆さんの心からの祝福を、大変、眩しく感じました。

現在、京都府在住のお二人。
歴史ある素敵な街で、さらにキラキラ輝く毎日を過ごされる事を、
長崎の空から願っています。