多くのご縁がありました♪

今夜は彰文さん♡祐里さんのwedding partyでした☆

partyで素敵な再会が沢山あり感激しました!!
彰文さんのお父さんは、現在レギュラー番組で
大変お世話になっている方。そして、祐里さんのお父さんは
ブライダル会場の元支配人でベテラン司会者でもある私の憧れ方。
祐里さんのお姉さんはNHK長崎の先輩キャスターでした。

それから、主賓の中にも10数年振りの嬉しい再会があり
私がNBCラジオの新人レポーターだった頃の上司がお二人出席。
沢山の再会にパワーをいただき無事に司会を終えることができました♡

彰文さん&祐里さんは、職場結婚ということで
共通の出席者が多く会場が一つになった演出も沢山ありました。
職場の皆さんが作製されたVTRは有名テレビショッピングをパロッた作品で
大盛り上がりでした♪そして、余興のトップバッターは祐里さんの姪っ子ちゃん
春帆ちゃん(5歳)&沙和ちゃん(3歳)がキュートなダンスを披露してくれました♡
続いて、彰文さんは現役のバレーボール選手で体育会系の出し物が多く
部員の皆さんで繋いだバレーリレーは見事でした!!
また、祐里さんが作製された3本のDVDには感服でした。
プロフィール&エンドロール。そして、彰文さんにサプライズで用意した
大学時代(バレーボール部)の秘蔵映像を盛り込んだ
部員の皆さんからのメッセージVTRは感動でした。
祐里さんの彰文さんに対する愛が詰まったVTRで
彰文さんが感激の涙を拭った姿・・・見逃しませんでしたよ(^^)

  お二人なら『お互いのご両親のような仲の良い夫婦』に
                      きっとなれることと思います!!お幸せに~♡♡♡


2件のコメント

  1. 先日はありがとうございました〜!

    20日のカメラマンです!

    いいDVDでした。

    泣いてる新郎さんを笑顔で見てる新婦さん、よかったです〜。

    それでは!

  2. かめらまんKさんへ
    コメントありがとうございます!!
    会場でとびっきりの笑顔で撮影されているKさんは素敵でした♪
    そんなKさんが撮った写真は見る人を幸せにするんだろうなぁ~と思い
    ブログの写真を見て「やっぱり!」と確信しました☆
    また、再会できることを楽しみにしています♪♪♪

コメントは停止中です。