現代によみがえる龍馬☆★☆

亀山社中記念館、先日、入館者10万人を突破しましたねー!!(>_< ) 平日でも、 たくさんの方で賑わっていてすごいですよねー!! よかテレでも坂本龍馬を4回にわたってご紹介します☆  二回目は「現代によみがえる龍馬」と題して 長崎歴史文化博物館内の 龍馬伝館と、まちなか龍馬館をご紹介☆ 私は、まちなか龍馬館の有料ゾーンの最初に見る 映像がすごい!!と思いました。 スクリーンに映る 写真を見て長崎の歴史を振り返っていく・・・というものなんですが 大きな船に乗って・・・過去の長崎へタイムスリップ・・・という感じがしました☆ まだ 行ったことがない方は是非一度、お出かけください♪ こーんな写真も撮れちゃいます♪ りょうまじゃ

http://www.pref.nagasaki.jp/yokatv/ch.php?ch=1


12件のコメント

  1. え〜っと外人さん?ってぐらいノッポな人に見えるよね〜写真(顔ちっちゃ!笑)好調なのはよかテレ効果もあるのかな?史料館とかでもよかテレ流せばいいのにねぇ…観光客とかにはみ〜ちゅ〜とかよかテレとかもってこいだろうに ランタンにも龍馬衣装ってどう?(笑)

  2. こんばんは(*^-‘)b
    顔だけの亜純さんだ(◎o◎)!!
    ちょぃとビックリ(◎o◎)!!
    龍馬のプレートはもちろん等身大版用ですよね(?_?)

  3. カトキチさん★よかテレ効果もあると・・・嬉しいですね~。ランタン、龍馬の衣装、目立ちますね(>_<)

  4. こんにちは(^O^)。

    今日長崎から帰りますo(^-^)o。

    あいにくの雨だったのですが、私も坂本竜馬の「亀山社中」を見て、龍馬のぶーつも履きました(^_^)v。

    超でかかったです(^O^)。

    電波チラシものぞいたのですが、違う方が撮影されてるみたいでしたo(^-^)o。

    また遊びに来ますねo(^-^)o。

  5. ぼっちさん★午後は幸さえこさんです~♪ではマッキーたちには 会えましたかね?? また長崎満喫してくださいねー♪

  6. 昨日の朝かな、お天気情報のバックに、各局のお天気お姉さんに負けない美女が登場!!。そう、歴文を案内している亜純さんでした。しか〜し、朝から美濃さんは濃いので…_(._.)_

  7. ヨッシー@長崎さん★お~朝も流れてたんですねー!!よかテレの長崎コンシェルジュ第1回目のメイキング映像です☆ 深夜に流れていたよーとは友人に聞いたのですが、自分で見たのは1回だけですー(>_<)

コメントは停止中です。