あと4日・・・!!

連続 投稿失礼いたします(>_< ) 今日を含め・・・ランタンフェスティバルもあと4日となりましたー!! 千春さんのブログにも書いていただきましたが、今年初めてランタンのお手伝いをさせていただけることに なりましたー!! 大好きなイベントなので とーーーっても嬉しくて♪ 中国雑技にびっくり☆ 二胡の音色に癒され・・・♪ ランタンの灯りにうっとり~しています(*^_^*) 食べ歩きも楽しくて 帰る頃にはいつもお腹いっぱいです;^^ スタッフさんや出演者の皆さまに元気をいただきながら・・・楽しんでいます☆

笑顔が素敵な太極拳のHAOグループの皆さま☆ 
お疲れ様でした(*^_^*)

まさかの共演??↑↑↑
千春さんと一緒にステージにたつことは 残念ながらできないので
勝手に合成してみました~♪^^

皆さま 是非 おでかけください~(*^_^*)


19件のコメント

  1. 一緒にステージに立てないのは残念〜!観たいのにぃ 週末で見納め 亜純&千春また観に行くね〜ってか捕まるかいな…頑張って捜しますが何か?!(・ω・`*)頑張るんだぞい あと雨も降るみたいやから体調管理もしっかりね☆身体が資本なんやから

  2. カトキチさん★ありがとうございます♪風邪ひかないように しっかり食べて頑張ります!!!!!!

  3. 結局?食べるんか〜い(笑)雨で寒くなったら中央公園のお店で売ってるフカヒレスープ(250円)を飲んであったまって頑張るんよ〜 あっ…お酒も売ってたっけ亜純ちゃんはそっちが好きかな?(。・_・。)

  4. ちょいと、変な合成?

    だけど、かわいいから、よしとしよう。

    今年は、ランタン行けないけど、来年、考えよっかな、って、早っ!

    その前に、夢彩都やね。

  5. こんにちは!
    亜純さんと千春さんコンビのツーショットみたいな〜(*^o^*)
    会場に行けば会えちゃったりなんかしてですか(?_?)
    しかし…お二人は衣装似合いすぎですよ(◎o◎)!!

  6. あと、実質2日に
    なりましたね。
    昨日・今日と天気が
    悪かったので、週末は
    いい天気になると
    いいですね(^_-)-☆。
    お仕事頑張って下さいね。

  7. こんばんは(^O^)。

    今、長崎にいます(^_^)v。

    ランタンフェスティバル最終日のメイン開場の夜の湊公園のライトが落ちるのを初めて見ましたo(^-^)o。

    切ないような寂しいような(>_

  8. 今電波チラシ見終わった
    亜純ちゃんヤバい超かわいい
    春が来たかなぁ
    これからも頑張ってねぇ誰よりも応援してっから

  9. mecksさん★浮いちゃってますからね;^^ぜひぜひ~ランタンフェスティバル!!行きましょう~♪

  10. RRさん★ありがとうございます!!会場で走り回っている千春さんと私・・・・見ていただけたでしょうか??

  11. ヨッシー@長崎さん★雨の日もたくさんのお客様が来てくださって とてもうれしかったです(>_<)アッというまに終わってしまいましたねー寂しいです~

  12. ぼっちさん★お~~~では同じ所にいたんですね!!私もカウントダウンの場にいて 切なくなっていた人の一人です(:_;)

  13. こんばんは(^^ゞ
    千春さんはMCしてるのを見ましたが…亜純さんを会場で見かける事ができませんでした(ToT)
    亜純さんのMC見たかったな〜(*^o^*)

  14. ランタン凄い人気だったんですね。
    ホテルがどこも満員で見に行けなかったです。
    チャイナ服?可愛いですね。昔のキョンシーって映画を思いだしました(笑)

  15. RRさん☆緊張もしましたが、毎日楽しく司会させていただきましたっ♪ 終わってしまって、本当に寂しいです~(:_;) また来年・・・応援に来てくださーい!!

  16. うにょちゃまめさん★毎年、ホテル満室ですもんねー(>_<) ランタン期間中、お仕事で来ている方もホテルとれず諫早にとってらっしゃいました(・o・) キョンシ―めっちゃ懐かしいです~確かにキョンシ―っぽいですね^^

  17. こんばんは!
    ランタン終わっちゃいましたね(ToT)
    また来年ですね〜☆次は…帆船まつりに個人的にはビックイベントのみなとまつりが次々ありますよ(^^ゞ
    P.S.いつも陰ながらになっちゃってるけど…応援してるからね(*^-‘)b
    頑張ってね(*^-‘)b

  18. RRさん★今年は帆船まつりも、みなとまつりと同じく夏ですもんねー☆ 私も楽しみですっ!! いつも応援ありがとうございます!!
    皆さまの応援で頑張れます~♪

コメントは停止中です。