みなさんに感謝☆

高校時代からの恋を実らせ
今は岡山で生活している隆幸さん&京子さん♪

これまで支えてきてくださった皆さんのおかげで
今の私たちがある… そんな想いのこもった
<感謝の気持ち>がたっぷりのウエディングパーティとなりました☆

たとえば 各テーブルで記念写真撮影しながらご挨拶周りの時。
それぞれのテーブルで サプライズプレゼントが続々!
 おじい様おばあ様だったり
 ご兄弟だったり
 出産が待ち遠しいご友人だったり
 誕生日だったり
 論文引用回数1000回の教授に…だったり!

ほかにも 友人スピーチをお願いする前に
まずは隆幸さん・京子さんからその方のご紹介や
思い出エピソードの披露があったのも
感謝の想いが伝わって とっても素敵でした☆

VTRでは岡山での日常や職場の様子もたっぷりご紹介♪
これからも お仕事に 愛猫チビちゃんとの生活に
ますます充実したものになりますように・・・応援しています!