突然の・・・♡

健治さん&昭子さんの結婚披露宴の司会を
担当させていただきました♡

実は新婦昭子さんと私は中学校、高等学校の同級生で、
6年間同じ部活でがんばったお友達なんです♪

学生時代からとても素敵な笑顔の持ち主だった昭子さん♪
結婚式当日の笑顔は今までの中でも一番素敵な笑顔でした(*^_^*)
新郎健治さんは昭子さんのその笑顔と美しさに、
と〜っても嬉しそうで、ず〜っとニコニコしていらっしゃいました♡

実はプロポーズをしっかりとした形でしていなかった健治さん。
昭子さんには内緒で、お手紙と花束のプレゼントを準備していたんです♪
突然の出来事に昭子さんはびっくりしていましたが、
感動で涙が・・・☆

現在海を隔て台湾と長崎で生活しているお二人ですが、
お二人を見ていると、気持ちはいつも寄り添っている
ということを強く感じました(*^_^*)

健治さん♪昭子さん♪
本当にあめでとうございます!!
いつまでもお幸せに♡