テーブル毎に…!

雄三さん&加奈恵さんの披露宴での1シーン…

何をしているでしょう??
ケーキデコレーション
そうです☆
かわいいゲストが新郎新婦のウェディングケーキにトッピング…♪
なのですが、
これがテーブル毎に1ホール、用意されたんです♪
新郎新婦がナイフを入れるケーキは、そのうちひとつ!
テーブル対抗・ケーキデコレーション大会~!!なのです!
皆さん真剣!そして笑顔がいっぱいの時間となりました♪
用意されたのは各テーブル同じフルーツ&チョコペンなのに、
こうも仕上がりが変わるのかと、私も見ていてとっても楽しかったです^^

当の雄三さん&加奈恵さんが、本当に真剣に悩みまくってしまって
なかなか選べず…(笑)
長かったシンキングタイムも、デコレーションの力作ぶりと、
2人の人柄の良さの表れですね^^

人前式での涙も感動的でしたが、披露宴での笑顔もまぶしかったです!!

雄三さん&加奈恵さんなら、今日の披露宴のように
楽しいことたーーくさんの新生活になることでしょう♪
おめでとうございます!!!