親族紹介で

一視さんと亜希さんの披露宴を担当しました。
親族のみのアットホームなパーティ。
私も 親族の一人になったような親近感。
というのも 
一視さんは 私の兄弟の同級生でありまして。
亜希さんの従姉妹は 私の中学時代の先輩でありまして。
亜希さんの従姉妹は 私の兄弟の同級生でありまして。
・・・という具合。
親族紹介の時に 私の紹介までしてくださって
ほんとうに 親族のひとりになったようでした。
ご縁ですね。
一視さん亜希さん お幸せに★

クリスマスコンサート

鎮西学院 恒例の
諫早市民クリスマスコンサート2010の司会を担当しました。
幼稚園児から 高校生・大人まで それぞれが
素晴らしい演奏を披露しました。
個人的には トーンチャイムという楽器を使った演奏に魅了されました。
鉄筋をバラバラにしたようなもので
ハンドベルのように操ります。
なんともいえない柔らかい優しい音色・・・
クリスマスの音楽に癒された時間でした。

ご報告

第一回 NBCラジオ かっちぇてゴルフコンペ イン 佐世保
先日 無事に終了しました♪
参加人数は100名を超え 表彰式まで盛り上がりました。
何といっても 天気に恵まれた一日。
朝から霜がおりていましたが 気持ちいいい青空が広がり
最高のゴルフ日和。
スコアも最高なら 何も言うことなかったのですがね~(汗)
写真を撮る余裕さえなく
「悔しさ」が残った今回のコンペ
結果はどうあれ とても楽しめました~♪
次こそは 絶対 がんばる・・・!!!

心からの笑顔♪

泰大さん&直美さんの結婚披露宴の司会を
担当させていただきました☆

お打合せでお会いした時から優しい笑顔が
印象的だったお二人♪
当日お会いした時は緊張のお顔でしたが、
ご友人のスピーチ、余興のお時間へと進んで
いくうちに、自然な心からの笑顔へ♡

泰大さん♪直美さん♪
優しい笑顔溢れるご家庭を築かれてください♡
本当におめでとうございます!!