生演奏でクリスマス!

昨夜は栄吾さん&奈緒さんのウエディングパーティでした。

クリスマスの夜を盛り上げてくださったのは
栄吾さんも良く訪れるというお店のバンドメンバーの皆さま♪
ラブソングをはじめ名曲の数々を生演奏で聞きながらの
かっこよくて贅沢なひと時。

ギターが趣味の新郎・栄吾さんも
ご友人の皆さんとサプライズ演奏!
見つめる奈緒さんの姿がとーっても可愛かったです♪

いつまでもラブラブのご夫婦で♪ 

「ながさき みーちゅー!」 ~ くじら(平戸市)編

今年のクリスマス・イブは平戸市で鯨取材~♪

来年1月~3月いっぱいまで開催される 「平戸 今昔くじらフェア」。
今回の「みーちゅー!」には 
長身でダンディな黒田平戸市長もご登場!
お忙しい中、このフェアについてPRしてくださいましたよ。

平戸・生月をめぐり、くじら文化を再確認したあとは
はじめての食べ方で鯨料理を頂きました。

病みつきになる鯨のお鍋…すき焼きみたいな食べ方なんです。

「ふくべ」松永さんご夫妻に鯨についていろいろ教えていただきながら 
爆笑の取材となりました。

また食べに行きたいな~。
とっても仲が良くて楽しい素敵なご夫婦。大変お世話になりました♪

来年1月18日~放送予定の「ながさき みーちゅー!」を見て
鯨を食べた~い!と思ったら
「今昔くじらフェア」ぜひ行ってみてください☆