☆涙☆

陽一さん&波希さんの人前結婚式、披露宴を
担当させていただきました♪

大学時代、陽一さんの一目惚れをきっかけに
交際がスタートしたお二人♡
昨年アメリカで挙式を済ませたお二人でしたが、
ご親族とご友人のみなさんをお招きしての結婚式は、
たくさんの感動に包まれました。

波希さんはお姉様とご中座する際、お姉様に
サプライズでブーケをプレゼント♪
お姉様と波希さんの目には大粒の涙が。。
私も我慢ができず涙しました(;_;)
そして、陽一さんもお母様とご中座の際、
陽一さんの目にも。。
子供のように涙する姿は本当に感動的でした☆

そして、新郎のお父様のご挨拶のお時間となり、
お父様も感動の涙をながされました。
ひしひしと喜びを噛み締めながらご挨拶をされる
お父様の姿に、私も心から感動しました。

陽一さん♪波希さん♪
お二人のこれからの笑顔いっぱいの未来を
心からお祈りしています(*^_^*)