たくさんのサプライズ♡

浩孝さん&めぐみさんの結婚披露宴を
担当させていただきました♡
0109浩孝さん☆めぐみさん①
披露宴ではたくさんのサプライズが♪
まず、新郎新婦のケーキ入刀&ファーストバイト後、
浩孝さんのご両親のために準備した
めぐみさんの手作りケーキが登場!!
ご両親にも入刀&ファーストバイトを
行っていただきました♡
お父様は笑顔♪そしてお母様の目からは
感動の涙が。。(;_;)
サプライズ大成功でした!!

そして、披露宴の前日がお誕生日だっためぐみさんに、
お姉様と妹さんがメッセージとプレゼントを準備♪
私がメッセージを代読させていただき、お姉様妹さんが
プレゼントを渡し、会場のみなさんでハッピーバースデーを
歌いました♪(*^o^*)♪
めぐみさんの目からは大粒の涙がながれていました☆

そしてもう一つのサプライズは、
めぐみさんから浩孝さんへのお手紙。
私が代読をさせていただいたのですが、
涙をこらえるのに一生懸命でした(;_;)

110109_1725

110109_1725


浩孝さん♡めぐみさん♡
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに(*^_^*)
めぐみさん手作りの焼き菓子を食べて
私も幸せいっぱいです♪