雪の披露宴

大雪予報通りの天候になった日。
一将さんとあいさんの披露宴を担当させていただきました。
ゲストの無事到着を心配していましたが
幸せカップルのLOVEパワーで
次第に空は明るくなり
雪はどんどん溶けていきました。
さすがです!
きっとゲストにとっても忘れられない披露宴となったことでしょうね。
いつまでも お幸せに~♪

さて 1月16日にアップしました新婦 智恵美さん。
智恵美さんの披露宴に出席していた 本日の新婦 あいさん。
おふたりは 共通の趣味をもつ友人です。
もちろん お仲間も出席されていて
2週間ぶりの再会 とても嬉しく思いました。
そういえば智恵美さんの披露宴も 雪でした・・・
信頼と実績の晴れ女の私ですが
新たに「雪女」のタイトルもつきそうです。