食べさせているのは…!?

昨夜は竜一さん&友美さんの人前結婚式・披露宴を
担当させていただきました!

こちらは、皆さんの気合いがたっぷり感じられた
たくさんの余興の中のワンシーン・・・
食べさせあいっこ♪
メイン席で新婦から新郎に食べさせているのは!?
ケーキ・・・に見えますが、ただのケーキじゃなんです(^^;

新郎新婦に質問をして、2人別々に答えてもらい、
その答えが一致すれば・・・生クリーム・イチゴなどのスタンダードなトッピング♪
一致しなければ・・・マヨネーズ・トマトなどのスペシャル!?なトッピング!
最初はスポンジのみだったケーキが、質問毎に完成に近づいていきます!
ことごとくスペシャルコースを選択することになったことで、
より盛り上がった食べさせ合いでした^m^

お付き合い10年目の竜一さん&友美さん、

ますますお幸せに!!!