チョコレートパンいっぱーい♪

もーすぐバレンタイン!!(>_< ) 夢彩都 地階ポンパドールにはチョコレートを使った美味しいパンがいっぱいです★ ちょこぱん

定番人気のロンド!!はなんとハート型になって登場!!

そして、2月1日からはクリームパンフェア開催!!
一足お先にたべちゃいました!!
モダンクリームパン、めっちゃめちゃ美味しいです(>_< ) カスタードとホイップクリームの絶妙なバランスと もちもっちの生地最高!!(●^o^●) つげてんちょう

親方~!!つげ店長、初の一人出演、頑張ってくれましたよー(*^_^*)
ありがとうございましたー!!
親方のパワースポット電波チラシ、ポンパドールのパン食べてパワー充電しましたよおー!!

皆さまもきっと笑顔になる美味しいパンがたくさん揃っています♪


6件のコメント

  1. ランタン司会も大変やろうけど…今年も恒例? 亜純ちゃんのラブ注入〜☆はどこに?(´・ω・`)

  2. ポンパドゥールは、地元北九州、福岡にもあるけど、よく通ってたよ。
    種類も多いし、おいしいよね。

  3. あずみちゃん
    久しぶりです
    この前またあずみちゃんとすれ違いました
    声かけてもよろしいんでしょうか

  4. なおきさん☆お久しぶりです★お元気ですかー??まだなおきさんが どなたなのか分からないのでお声かけてくださいねー♪

コメントは停止中です。