生演奏とクマちゃんと♪

披露宴会場入り口に飾られた
新婦・綾子さん手作りのウエルカムボード。

新郎・秀一さんグマは本当にそっくりで 皆さん思わず笑顔に♪

クマちゃんのリングピローも 中座中に飾られた写真ボードも
招待状に席表も とっても美味しかったクッキーのプチギフトも
ぜーんぶ綾子さんの手作りで どれも素晴らしい!

そして。クマちゃんが持っている通り
秀一さんの趣味は音楽。サックス&クラリネットが得意!
お仲間のクラリネットアンサンブルの皆さまも駆けつけて下さり
素敵な音楽とともに進んだパーティでした♪

そんな秀一さんと綾子さんのご縁は
お母様同士が小学校時代からの同級生だったことから!
両家のお母様の仲がとっても良くて 素敵~♪

ポカポカ陽気のなかでの挙式も素敵でした♪ お幸せに♪


2件のコメント

  1. 先日は大変ありがとうございました。

    福岡在住のため打ち合わせもままならず、最初で最後の打ち合わせにまさかの遅刻(失礼しました・・)までやらかし本当、なんて言っていいのやらご迷惑かけたと思います・・。

    おかげさまで式は好評で、演奏の方から「演奏会でいろんな司会の方と接するけど、今日の司会の方はダントツですばらしい!」とのコメントも頂きましたよ。

    あっぷるの頃からすごく印象的で、司会を担当していただくのが分かった時すごく嬉しくて・・(式にまつわることで一番テンションあがりました)
    打ち合わせの時もひそかにドキドキしていました(笑)

    細かい気配りと、流れるような楽しい司会進行、本当に一生忘れることの出来ない素敵な思いで作りをリードしてもらえたと思っています。

    お身体大切にお仕事頑張ってください。
    福岡から応援しています!

  2. ayakoさん

    大変遅くなってしまいましたが…
    コメントありがとうございます!

    それだけでもテンションが上がりましたが
    嬉しい言葉の数々に舞い上がっています(笑)

    こちらこそ秀一さん&綾子さんや
    ご家族やお仲間との賑やかで素敵なひと時
    ご縁があって司会を担当させていただき
    光栄でした!

    今後もますます元気にお仕事できそうなパワーを頂き
    ありがとうございました♪
    秀一さんをはじめ皆さまにも
    どうぞよろしくお伝えください。

コメントは停止中です。