17年!

17年 = 仁さん&裕香さんのお付き合い年数!!
そりゃあもう 両家はもちろん 出席の皆さま全員が家族!?
のような仲の良さ&一体感の披露宴でした♪

そして私も とってもご縁がありました。
この前々日。きょうだい家族の住むマンションで裕香さんとバッタリ。
裕香さんのご家族も同じ所にお住まいだったとは!

さらに裕香さんのいとこは私の地元の先輩♪
そして 同じくいとこの幸紀さん&志津保さんカップル
 は
志津保さんが店長を務めていたお店に家族でよく行っていた…というご縁で
披露宴を担当させていただいたお客様でもあり。
その後も ご夫妻それぞれと何かとお会いする機会があるんです。

他にも あれもこれも…接点が多くてびっくり!

お付き合い期間中に他界されたご両家のお母様方も
お写真で、皆さんのスピーチやお話で、披露された歌の中でご登場。
とっても喜んで下さっているのが伝わってくるような・・・
賑やかで あったかい披露宴でした。

201103052002000

201103052002000


ご両家のお父様と美男美女カップル♪
…なのに、カメラを向けると変顔で応えてくれる仁さんがたまりません(笑)
皆様と またご縁があってお会いできることを楽しみにしています♪