スクラップ♡

陽さん&春奈さんの人前結婚式、ウェディングパーティーを
担当させていただきました♪

受付にはとてもかわいいウェルカムボードが♪♪

春奈さんのご友人が手作りしてくださったもの☆
少年のような陽さんと、かわいくてふんわりした雰囲気の春奈さんに
ピッタリのウェルカムボードでした(*^o^*)♪

パーティーではサプライズで春奈さんより陽さんに
お手紙と新聞記者である陽さんが書いた記事のスクラップを
プレゼント♡
生まれてくるお子さんにも読んでほしいという想いも込めて
春奈さんはスクラップしたそうです(*^_^*)
とても喜んでいた陽さん♪
その姿を見て、私も嬉しくなりました!

もう一つのサプライズは春奈さんとご兄妹4人からお母様へ
お母様の婚約指輪をリフォームしてプレゼント☆
感謝の気持ちを込め代表で弟さんからお母様へ
指輪をつけてあげました♡
お母様の目には涙が・・・。
一生懸命泣くのをがまんした私でした(;_;)

陽さん♪春奈さん♪
生まれてくるお子さんと笑顔いっぱいの家庭を築かれてください♡
末永くお幸せに(*^0^*)/