龍馬とお龍

祐志さんと恵莉さんの披露宴を担当しました。
祐志さんは 市役所の観光課にお勤め。
ということもあり「長崎らしさ」を織り込んだ披露宴となりました。
そのひとつが龍馬姿での登場シーン。
「龍馬伝は終わったけど龍馬ブームは終わらない!!」ということで
新撰組からの襲撃を逃れ
お龍(恵莉さん)のもとへ・・・
福山龍馬に負けていませんでしたよ!!

祐志さん恵莉さん  いつまでもお幸せに~

恵莉さんの友人として
 長崎出身のシンガーソングライター カツルミさんが出席していました。
現在 ご懐妊のカツルミさん(*^_^*)
カツルミさんの歌声に 癒されました★
久々の再会がとても嬉しかったです★