フレッシュな披露宴

昨夜は、武憲さんと亜希さんの披露宴を担当しました。

現在、熊本市在住のお二人の披露宴。
遠方から多くのお客様がご出席下さいました。

お若いお二人のご友人の皆さんも、男女共に元気でフレッシュ!!
特に、「チーム女子」のミニのドレス姿が麗しく、華やかなお祝いの席でした。

ガーデン披露宴

全てのセレモニーが、歓声で音が聞き取れない程、賑やかだったのですが、
最高に盛り上がったのは、武憲さんのお母様に、サプライズ・エスコートをお願いした時間・・・

突然、武憲さんが、お母様をサッと抱き上げ、「お姫様抱っこ」に挑んだのです!

広い会場の中を、お母様を抱いて堂々と歩く武憲さんの姿に、拍手喝采!!!!!
スポーツマンらしい凛々しい姿に、感動しました!!

「お父さんにもしてもらった事ないのよ~!」
「生まれて初めて~!嬉しかった~!」

感激いっぱいのお母様、とてもお幸せそうでした!

若さが弾ける披露宴。
賑やかでとても楽しい夜でした!!