Bridal☆Summer Party!!

今日は、ブライダルフェアの司会を担当しました!!

その名も、Bridal☆Summer Party!!
もう夏なんですね~!

開放的な夏にぴったりな、カジュアルな雰囲気を…と、
ご参加の皆様にはビュッフェスタイルでお食事を楽しんで頂きました^^

そして今日は父の日☆
模擬披露宴の入場シーンでは、スタッフも太鼓判!の、
ステキなお父さまが登場^m^
新婦から父の日のプレゼントを贈り、一緒に歩くという演出が
盛り込まれました!

ライブで盛り上げて下さったアーティスト・fucchiE も、
「お父さん」にちなんた歌を披露♪
披露宴は、日頃なかなか伝えることのできない感謝を
伝える場とも言いますよね^^
参加の皆さんの挙式当日も”想い”の伝わる日になったら
いいなぁとしみじみ思いました!

終了後、fucchiEと、fucchiE手描きのボードと^^
110619ブライダルフェア♪
新郎新婦みたい!?
って、図々しい結びになりましたが、雨の中たくさんの方に
お越しいただき、とっても賑やかなフェアでした☆
fucchiEファンの皆さんごめんなさーい(^^ゞ


2件のコメント

  1. 佳子ちゃんの妄想もそ〜と〜膨らんだのでは?!(笑)(* ̄∇ ̄*)

コメントは停止中です。