ドレスコード有リ

千彰さんと妙子さんの披露宴の
第2部立食パーティーの司会を務めました。
職場と友人のみのお洒落な二次会パーティ★

ドレスコードがありました。
二人がスキな色「赤」をどこかに取り入れる!
お洒落に ユニークに 大胆に さりげなく
いろんな取り入れ方があって
見ているだけで楽しめました♪
見ているだけ??
いえいえ。そんなわけありません。
私も(ピアス)
ウエディングプランナーIさん(ベルト)も
音響スタッフ(ネックレス)も 
カメラマンも(靴下)
 さりげなく「赤」を取り入れましたよ♪
打ち合わせしたわけでもないのですが
私たち見事にかぶりませんでした(笑)
皆さん それぞれ個性的なもので
ベストドレッサー賞を決めるのも大変だったようです。

それにしても
おふたりは 本当にナイスキャラでした。
笑いが絶えない家庭を必ず築くことでしょう。
そのお二人らしさ ず~~~と変わらずいてほしいです。
いつまでも お幸せに★