お母様の胴上げ?!

好一郎さんと幸恵さんの披露宴を担当しました。
お二人を祝福しようと
会場には 本当に沢山のゲストがいらっしゃいました。
幸恵さんは 従兄弟が沢山いらっしゃるようで
そのご親族の方々が 一致団結し
盛り上げてくださいました。
親や兄弟以外に 自分を守ってくれる
心強い人たちがいるって幸せですよね。
そのご親族から胴上げされた好一郎さん。
とても歓迎されていました。
胴上げされていたのは 好一郎さんだけではありませんでした。
なんと幸恵さんのお母様まで・・!!
胴上げされるお母様を見たのは初めてでした(笑)

とお母様に言うと

「元気なお母さんで ごめんなさいね~」
と ちゃめっ気たっぷりにおしゃっていました。
さすが 明るくしっかりした幸恵さんを育てたお母様です!
 いつまでも お幸せに!