ひな祭り♪

今日はひな祭りですね!
直也さん&彩子さんの披露宴会場では
桃の花がいけられ彩子さんのドレスもピンクで
おかけにプチギフトもひなあられとひな祭り一色でした。

そして、会場の外もご出席の皆さんからいただいた
沢山のウエルカムグッズが飾られとても賑やか♪

どれも手作りで皆さんの愛情の籠ったプレゼントに
お二人は感激されていました!!
この作品の中には、お二人のご長女ゆらちゃん(7歳)の
ひな祭りの絵も飾られています。

今日の御内裏様(直也さん)&御雛様(彩子さん)を
見立てて描いた作品は可愛かったです♡

   和服姿も決まっていますね!お幸せに☆

手作り陶器もステキでした♪

今日は、徹さん&さやかさんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました^^

陶芸が趣味という新婦お手製のウェルカムディッシュ!
ウェルカムディッシュ

こちらは2人でゲスト全員分を手作り!陶器のスプーンセットを手に♪

披露宴では2人が企画したプレゼントプルズで盛り上がり、
結びのシーンでは、さやかさんや、徹さんのお父様の涙…
温かな感動に包まれた、本当に和やかなひとときでした^^

とっても穏やかな徹さん&さやかさん、
これからもお互いを大切に、支えあう関係でいてくださいね^^
おめでとうございます!!!