生演奏と共に・・・

昨夜は、貴史さんと志穂さんの披露宴を担当しました。

現在、1歳を迎えた華音ちゃんがすくすくと成長している今、
ご家族と親しいお付き合いがある方をお招きして、
お披露目の会が催されました。

お子さんがいらっしゃる事に驚いた美しい20歳の花嫁。
貴史さんは、そのお隣でとても幸せそうでした。

志穂さんのお父様は、音楽業界で有名なギタリスト!

音楽を通じて知り合ったお父様のご友人が、多数、ご出席下さり、
ショータイムでの演奏はもちろん、セレモニーでの伴奏と合わせて、
幅広いジャンルの素敵な10曲を披露していただきました。

優れた音楽センスをお持ちの方ばかりだからこそ実現した
夢のセッション・演出だったと思います。

ラストの1曲では、ステージ上で踊り始める方が続出し、まさにライブハウス!
その中でも、お父様のギター演奏は特に素晴らしく、印象に残りました。

花束贈呈時の固い抱擁には、私も込み上げるものがありました。
ご家族の絆が、より一層深いものになる事を、心からお祈りしています。