ビンゴゲーム2回戦♪♪

康史さん&愛子さんの結婚披露宴を
担当させていただきました♪

13年大切に愛を育んできたお二人♡
ご親族のみなさんに見守られて温かい
披露宴になりました。
みなさんで一緒に盛り上がったビンゴゲーム♪
2回戦行ったのですが、2回ともプレゼントを
ゲットした方がなんとお二人もいらっしゃったんです!!

そして、両家代表謝辞で新郎のお父様の目には涙が・・・☆
続いて新郎のお礼のご挨拶。
お父様の姿を見て、新郎の目からも涙が溢れていました(;_;)

康史さん♡愛子さん♡
とっても優しく温かい雰囲気に包まれた披露宴、
お二人をお祝いするみなさんの気持ちが
伝わってきました(*^^*)
本当におめでとうございます!!

想い。

雄矢さん&里奈さんの人前式、披露宴を
担当させていただきました♡

受付に飾られていたのは・・・♪

新郎のお母様のご友人が作ってくださった
大きなバラのお花が印象的なウェルカムボード♡

披露宴はサプライズダンスなど
笑顔いっぱいの時間になりました☆

新郎のお礼のご挨拶。
昨年里奈さんの故郷、宮城で結婚式を
挙げる予定だったお二人でしたが、
震災の影響で新郎の故郷長崎での
結婚式になりました。
新郎が涙を流しながら語った今の想い。
私も涙せずにはいられませんでした。

雄矢さん♪里奈さん♪
お二人の涙、心が熱くなりました。
想いが溢れた結婚式、末永いお二人の幸せを
心からお祈りしています(*^^*)

1・2・3・4!

20「12」年「3」月「4」日。
「1234」ときれいに数字が並んだスタートにふさわしい日に
卓さんと智美さんの披露宴を担当しました。

中央のおしゃれなウエルカムボードは智美さんの弟様作!
描かれているのは 愛犬・ジョージ君です♪

残念ながらその場には居られなかったけれど
手作りのオープニングVTRでは袴姿で新郎新婦の紹介を担当したり
「3・2・わんっ!」と入場のカウントダウンまでしてくれた ジョージ君。
そのほか至る所で大活躍し 和ませてくれました♪

そして多忙な中 
細かいところまで準備と心配りが行き届いていたことにも脱帽でした。

ゲストの皆様も どの場面でも大いに盛り上げて下さり
温かくて賑やかで… 
卓さん&智美さんらしい雰囲気満点の披露宴!
携わることができて光栄でした。

大分での新生活 応援しています! 末永くお幸せに♪