NBCバスツアー

先日 NBCラジオ ダイヤソルトグループ プレゼンツ 菱塩
五島灘の塩・工場見学会 と題した春のお出かけバスツアーに参加してきました。
西海市崎戸町から全国に向けて配送される「菱塩」の工場を見学。
生きていくのに欠かせない「塩」について学ぶ 大人の社会科見学です。
そして もうひとつの楽しみ 大島トマト農園にも立ち寄りました。
あの肉厚で糖度の高い美味しい大島トマト狩り~~★
仕事を忘れて マジ買いしました。
はい 一応 わたくしはご案内役。。。
憧れのバスガイドになりきって
必要以上に社内ではマイクを握らせて頂きました★
皆さん 私の寒いギャグにも 笑顔で応えてくださいました(涙)
NBCのツアーは 値段以上の満足度高いものが多いと聴いていましたが
まさに 今回私は 実感しました・・・
お土産もついて とってもお得なツアー。
このようなツアーを これからもどんどん企画されるようなので
ぜひ みなさん参加してください★

手作りに囲まれて

孝治さんと清泉さんの披露宴を担当しました。
高校教師の孝治さんと料理教室の講師の清泉さん。
「先生」と呼ばれるお二人に
沢山の祝福が寄せられました。
お忙しい中 手作りアイテムをたくさん用意したお二人でした。
本当に 尊敬しちゃいます。。。
その中で 印象に残ったのは
孝治さん手作りの色鉛筆を使ったウェルカムケーキと
清泉さんがパンで作ったファーストバイト用の大きなフォークでした。
それぞれ得意分野が活かされていました。


なんて美男美女なのでしょう~~★
孝治先生 清泉先生 どうぞお幸せに★

優雅な食事会

斉弘さんと恭子さんのウエディングパーティは
親族のみの和やかな食事会でした。
ご両家共々 素敵すぎる華麗すぎるご親族の皆さまで
気品溢れる とても優雅な時間でした。
身長差30センチのお二人。
穏やかな斉弘さんと ギズモが大好きな美しい恭子さん。
ナイスカップルでした。
いつまでも 素敵なお二人で・・・★

いい理由セール★

こんにちは!!

12周年開催中の夢彩都♪

4月2日まで いい理由セールが行われています。

今日は 夢彩都 森田さんと、子供服のbebe・ブランシェス
レディースショップ ジェイハ二―&シネマクラブを紹介しました。

 

今から大活躍の 商品がお得にゲットできるチャンス(*^_^*)

ウキウキ・ワクワク♪夢彩都へおこしくださーい!!

もうすぐ新年度!

4月にリニューアルする番組用の
スタジオ撮影とナレーション録りに行って来ました。

ご一緒しているのは、NBCラジオでもお馴染・佐々野宏美ちゃん。
わいわい言いながらの撮影は楽しかった~♪

先日は、2人で伊王島を満喫して来まして
その模様が、番組の第一回として放送予定です。

こちらの3分間のミニ番組。
放送日時等、詳しくわかり次第、改めて紹介させていただきます!