「29日」に

今日は、誠一郎さんと磨耶さんの披露宴を担当しました。

お二人の大切な記念日である「29日」に、
結婚式・披露宴を行う事を決め、会場を予約したお二人。

今夜が、『ながさきみなとまつり』だと知ったのは、
予約を入れた後だったそうです。

おかげで、今日は、長崎港が眼下に広がるホテルで、
快晴の夏空&夕暮れの美しい景色を眺めながら披露宴を行い、
その後、ホテル内の別会場に集って、二次会&花火鑑賞会。

申し分ない素晴らしいスケジュールですね。
ご列席の皆さんにとっても、心に残る夜になった事でしょう。

披露宴での誠一郎さんの涙のご挨拶からは、
人柄の良さと強い決意の気持ちが伝わりました。
磨耶さんと一緒に、さらに大きな幸せを育てて下さいね。

今後も、29日の思い出が増えていきますように・・・