素敵なご家族と共に

今夜は、聖法さんと恵さんの披露宴を担当しました。

聖法さんの故郷の長崎市で行われた披露宴。
多くのお客様がご出席下さいました。

祝辞やスピーチでは、お二人の魅力が次々に紹介され、
思いやりに溢れる数々のエピソードに、大変、感激しました。

現在、お二人は遠方にお住まいの為、
聖法さんのお母様が、準備をサポートして下さり、
打ち合わせの席で、お母様にもじっくりお話を伺いました。

懐かしいエピソードを、昨日の事のようにお話下さったお母様。
大きく深い愛情を感じる事が出来ました。

さらに、当日お会いしたご親戚の方も魅力的な方ばかりで!!

賑やかな余興で盛り上げていただき、パワーに圧倒されました。
新しいご家族が増えた事で、さらに「楽しい集い」が増える事でしょう。

そして、今夜は、開業以来お世話になっているスタッフの方と、
お二人の披露宴を担当させていただきました。

「信頼関係」と「チームの力」を嬉しく思った夜でした。

素敵な仲間と一緒に幸せのお手伝いが出来る事は、何よりの喜びです。
巡るご縁に感謝して、真摯な気持ちでマイクを持ちたいと思います。

生演奏で♪

嘉彦様・佳奈子様の結婚披露宴を担当させていただきました!

同じ職場で働くお2人。
会社の皆様が職場での新郎新婦のエピソードをたくさん紹介してくださいました。
そして新郎と職場の方で結成された「寿バンド」によるバンド演奏でお祝い☆
心を込めて歌う新郎の姿が印象的でした。

アコースティックライブ、新婦とご友人によるハンドベル演奏など、
会場は生演奏で盛り上がりました!

いつまでもお幸せに!