大切なトモダチ

基次さんと直子さんの披露宴を担当しました。
直子さんは 私の高校のトモダチ★
まさかの偶然の再会にお互い本当に本当にビックリしました。
当時 同じくラクスになったことはなくても
共通の友人を通じて仲良しでした。
ワタシ個人的には 彼女は学年イチの美人でした。
高校卒業以来の再会・・・美人度は年を重ねても変わりません!
列席者には 当然 トモダチがワサワサ。
懐かしい友人達に会えて とっても嬉しかったです!
話は尽きず いっそ友人席に一緒に座りたかったくらいでした(笑)
ともに過ごした女子校時代を思い出しながら
ずっと連絡はとってなくても 時を超えて
友人は永遠の友人でいられるんだな~と感じました。
基次さんは直子さんの7歳年下。
若くして特別養護老人ホームの施設長を任されている誰もが認める凄腕でいらっしゃいます。
結びの挨拶で「僕が彼女に歩幅を合わせながら 共に歩んでいきたい」と述べられました。
なんて素敵なご主人!!!彼女への想いの深さをかんじました。
基次さん ナオ 本当に本当におめでとう。
ナオ 幸せになってね♪