嬉しいサプライズ☆

祐二さん♡透子さんの人前式&披露宴を担当しました!

爽やかな秋晴れのもと 長崎港の素晴らしい
眺望が望めるチャペルで愛を誓ったお二人☆
その場に立ち会わせていただいた私も
胸が熱くなり感動的な時間を過ごすことができました。

そして レストランでの披露宴は
ゲストの皆さまにゆっくり食事を楽しんで欲しい!との
ご希望で 特にアトラクションなどの進行はなかったのですが
お二人のお気持ちに反してゲストの皆さんから
嬉しいサプライズがありました♪

まず 新婦伯母様から祝吟のプレゼントがあり
新郎の姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんからは
特別に注文された可愛いテディベアの贈り物。
それから 新婦の姪っ子ちゃん2人からは
お花&お手紙のプレゼントがあって
続々と続いたサプライズにお二人は大変喜ばれました!

       ♡ご結婚 おめでとうございます♡

食べることが大好き!

広島在住の健治さん・紗織さんの挙式・披露宴を担当しました。

この宮島LEGOのほか
保育士である紗織さんの 教え子である子ども達のキュートなアルバムや
職場やご友人の皆様からのプレゼントであるグッズが賑やかに飾られて
会場中がとっても楽しい雰囲気でした。

そして「食べることが」大好き♪という健治さんと紗織さん。
お料理はもちろん デザートもたっぷり豪華!
披露宴後半には 6リットルの巨大シャンパンを手にテーブルサービス。
そしてご両親への記念品は 可愛く包まれた 生まれた時と同じ体重のお米♪
お見送りギフトには オリジナル・じゃがりこ・・・と
とことん「食」にこだわった 印象深いパーティでした。

明るくおちゃめなゲストの皆さま・ご家族の皆様がとても温かで。
健治さんと紗織さんの人柄の良さが
ぎゅーっと詰まっていた時間だったように思います。

元気があれば何でもできる!(by健治さん) お幸せに!

きっかけは”カットモデル”

美容師である新郎がカットモデルを探していた際に出会ったのが
新婦だった… という
おしゃれな祐一さん・絢子さんカップルの挙式&披露宴を担当しました。

受け付けで 皆様の指でスタンプしていただいた<wedding tree>。
ウエディングツリー
人前式での署名シーンでは
この木のてっぺんに祐一さん・絢子さんもスタンプ&サインをして披露し
大きな結婚承認の拍手をいただきました。

披露宴では 新郎のお父様が 
知人のバンドメンバーの皆さんと生歌を披露してくださるというカッコ良さ!

スピーチに お兄様からのプレゼントのVTRに 
機内アナウンス風<寿アナウンス>に…
見どころ・聴きどころ満載で あっという間の披露宴でした。

いつまでもおしゃれなご夫妻で♪ おめでとうございます。