特別な想い

大輔さんと恵美子さんの披露宴を担当しました。
日頃お世話になっている放送局の大輔さんと 
元社員の恵美子さん。
恵美子さんとの出会いは 8年前くらい??
私が当時 出演していた某局情報番組に
恵美子さんが学生リポーターとしてやってきました。
当時を思い出しながら
姉の様な気持で務めさせていただきました。
本当に 幸せになってほしい。
心からそう思います★
大輔さん 恵美子さん おめでとう♪

入寺式

歴史と伝統のある観善寺の入寺披露宴の司会を務めました。
入寺式とは
新しく寺の住職となりました。皆さまよろしくお願いします。と
その寺の関係者の方々にお披露目することだそうです。
宜城様と真如美様を囲むお披露目会。
各寺のご住職様 坊守様はじめ 沢山の方々がご列席なさいました。 
私も1000組を超える披露宴を担当させて頂きましたが
この様な披露宴は初めてで 聞き慣れない言葉の数々に
身が引き締まる思いとともに
いろんな形があるのだな~と改めて学ばせて頂きました。