繋がり続けるご縁

今日は、達(いたる)さんと恵理さんの披露宴を担当しました。

恵理さんのお父様は、「トルコキキョウ」を栽培なさっています。
会場内は、様々な品種の美しい600本のお花で華やかに彩られました。

偶然にも、美しいお花のアレンジを手掛けて下さったのは、
私が、今年1月に実施した研修会にご参加の方でした。

研修後、熱心に質問をして下さり、ハッキリ記憶に残っていた私。
今日、一緒に幸せのお手伝いをする事が出来て、本当に嬉しかったです。

さらに、私が、昨年司会を担当させていただいたあゆみさんとも再会~!

あまりに嬉しい偶然に、思わず会場内で手を取り合って、
「キャ――ッ!あゆみさーん!!」と叫び合った私達でしたが、
「声ですぐに分かりました~!」の言葉にも感動・・・

また会いたいなぁと願っていると、想いは叶うものなのかもしれません。

達さんと恵理さんを通じて、ここまで嬉しいご縁が続くと、
お二人には必ずまたお会い出来る気がする・・・と思っていたら、
なんと、私が来月司会を担当するお客様が、達さんの後輩でした!!!

ス、スゴイ。

偶然のレベルを越えて繋がっていた「人とのご縁」。
これまでの出会いに心から感謝した一日になりました。