特技を活かして

史孝さん&仁子さんの披露宴を担当しました。

仁子さんが以前ご出席の披露宴で司会を担当していた
ご縁で声をお声をかけていただいた今回。
その時の新婦にも 久しぶりにお会いできました♪ 

元ブライダルコーディネーターでもある仁子さん。
明るい性格そのままの楽しい演出がたくさん盛り込まれていました。

ケーキ入刀後の<ファーストバイト>では
ケーキではなく パンとおはぎで食べさせ合いを。

仁子さんの特技が「パン作り」で
史孝さんの特技は好物でもある「おはぎ作り」なのです♪
もちろん大いに盛り上がった記憶に残るシーンでした。

ご両親には
史孝さんと手作りしたパンにメッセージを込めて贈られました。

笑顔あふれた披露宴のように きっと笑顔いっぱいの毎日になりますね!
お幸せに!!