ガスの炎のように温かな

この方もあの方も そしてあの人もーーー!・・・と
沢山の皆様とのご縁がきっかけで
靖弘さんと恵美子さんの人前式&披露宴を担当しました。

お付き合いは10年!
恵美子さんから靖弘さんのご両親へ
「おじちゃんおばちゃんの事 今日からお父さんお母さんと
呼ぶことができるようになり本当に嬉しいです」の言葉に
「よかったねー!」「おめでとーー!」
会場から大きな拍手が送られました。

靖弘さんのお仕事にちなみ
「ガスの炎のように温かなご家庭を」というご祝辞をいただきましたが
ゲストの皆様も温かくて明るくて あっという間の時間でした。

ご出席だった靖弘さんの上司の方ともいろいろご縁がありました。
このブログも見てくださっているそうです。

ブログに♪

ありがとうございます!

嬉しいご縁から またご縁が広がった嬉しい1日でした。
靖弘さん・恵美子さんお幸せに!
またお会いできますように♪