たくさんのハグ

アレンジメントが趣味だというお母様が
3種類ものブーケとブートニアを作ってくださいました。
どれもセンスが光る個性的なブーケでしたが
特にミッキー形のブーケは、ゲストに大好評!
たくさんのカメラが集まっていました。

・新郎と新婦のハグ&キス
・新郎とご友人のハグ
・なぜかご友人同士のハグ
・新婦とお母様のハグ
と、たくさんのハグが生まれたご披露宴でした。

人前結婚式からご披露宴まで
たくさんの笑顔に囲まれて
私にとっても楽しい1日でした。

おひらき後に、ご友人も一緒にパチリ。
いつまでも笑顔の素敵なおふたりでいてください☆

たくさんのハグ

熱狂の夜

昨夜は、英紀さんともなみさんの結婚式&披露宴を担当しました!
司会の私もお腹を抱えて笑った程、楽しい時間でした。

全国から集まって下さる仲間との「同窓会」として、
大変、賑やかにスタートしたお祝いの席。

開宴前から、圧倒的な高揚感が伝わりましたが、
時間の経過と共にその勢いはさらに加速し、
終盤には、な、なぜか、「ヨシムラ!ヨシムラ!」と、
司会の私への「吉村コール」が始まり、ギャ――!!!

皆さん、熱狂的な声援(連呼)ありがとうございました。

忘れられない大爆笑の連続で、
メチャメチャ面白かった祝宴でした。

楽しい出会いと幸せな時間に感謝しています!