サプライズ続々

サプライズ続々

介護のお仕事をなさっているおふたり。
優しい笑顔に癒されます♪

おふたりは、ご披露宴で次々とサプライズを仕掛けました。

お父様へ父の日プレゼント、
弟さんへバースデープレゼント、
お母様にサプライズでエスコートをお願いし、
お祖母様へ感謝のプレゼント、
ご友人へのありがとうDVD上映、
そして…

新婦がこっそり準備した『新郎へのサプライズ』は
手作りのパラパラマンガの上映!
ひとつひとつ絵を描きスキャンして作った
とても可愛い作品でした。

感動した新郎から
「新婦のことずっと大切にします」という言葉も飛び出し
公開プロポーズのような展開となりました。

‘おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く’という目標に向かって、
おふたりらしく歩んでくださいね~☆

フレッシュな披露宴

今日は、大己さんと明日香さんの披露宴を担当しました。

学生時代に、クラスメートとして知り合ったお二人。

お二人共通のご友人もご出席下さり、
若さ溢れるフレッシュなお祝いの席でした。

特に、盛り上がったのは、バルーンスパーク!

ご出席の子供達の可愛い大歓声の中、
アトラクションのように楽しいセレモニーになりました。

大己さんが明日香さんをさりげなく気遣う様子を微笑ましく感じ、
お二人の笑顔が、お客様を幸せにしてくれた披露宴でした。

今日の思い出を胸に、素敵なご家庭を築いて下さいね!!