熱唱☆乾杯

達郎さん&優香さんは長崎市の諏訪神社で挙式をされ
披露宴は長崎伝統の卓袱料理が振舞われました。

長崎ならではの結婚式をご希望だったのは
鹿児島県出水市出身の優香さんでした。
達郎さんの地元・長崎でお互いのご親族を招待され
伝統を重んじた素敵な結婚式が行われました。

また、ご親族の皆さまは『芸能一族』といっても過言ではないほど
歌や踊り、ギター&ピアノの生演奏・・・ご披露頂き
なんと余興は11組もありました!!

中でもこの方の歌はとても盛り上がりましたぁ~。

バンダナを頭に巻いて、ギターの弾き語りで
長渕剛さんの♪乾杯を熱唱されました。
この方、新婦のお父様で優香さんの立っての願いで
お2人にお祝いの歌を捧げました☆
長渕さんも鹿児島県出身、お父様も熱い方でステキでした!!

     お二人の末長い幸せをお祈りしてします♡

趣味が高じて…

まるでゲームの世界に入り込んだようなストーリー性があった
素敵な披露宴を担当しました。

新郎・幸治さんも新婦・南さんも「ゲーム」好きという共通点が。
しかも趣味が高じて
有名ゲーム機の開発に携わるお仕事に就いたという幸治さん!

人気ゲームの名前入力画面からはじまったオープニングVTRに
会場はどっと沸きました。
もちろん披露宴中も その世界観がたっぷりと!

要所要所で 同じく大好きなディズニーの曲が効果的に使われ
幸治さん&南さんらしい 印象深い披露宴が出来上がりました。

「お二人へのお薦めのアイテムは<笑顔>。
お二人らしい攻略法で素敵な家庭を築いてください」
とのご祝辞も 幸治さん・南さんにぴったりで印象的でした。

遊び心たっぷりの素敵な毎日が待っていることと思います。
お幸せに♪

健やかな成長をお祈りします♪

披露宴中はおじいちゃんと一緒に各テーブルにご挨拶にまわり
入退場はパパママと一緒に・・・
大活躍だった陽龍(ひりゅう)くん。

お開きの際には夢の中・・・zzz 
この姿もかわいい~!

淳一さん・舞さんの中座中には
そんな陽龍君の誕生から名前の由来をはじめ
かわいい写真盛りだくさんのご紹介VTRの上映もあり
ほんわかしたあったかい想いに包まれました。

「やんちゃでもいい優しい子に育ってほしい」と淳一さん&舞さん。
パパママをはじめ
ご出席いただいた皆様のたっぷりの愛情を受け
健康に元気いっぱいに育ってね!

末永くお幸せに!