クオリティの高い余興でした。

秀平さんと愛理さんの披露宴を担当しました。
同僚や友人からの信頼が厚い秀平さんと
スラリとした美人の愛理さん。
愛理さんがアルバイトしていた居酒屋に
常連客として通っていたのが秀平さんだったそうです。
こんなキュートな店員さんがいたら そりゃ常連になります!わかるわかる!
披露宴は 乾杯に入る前から賑やかでした。
お酒がすすむにつれ それはそれは賑やかに(笑)そんな中で
会場が一番盛り上がって一体になったのは
秀平さんの職場の余興でした。
秀平さんも参加型の余興で
完成度の高さ その面白さにはハマってしまいました。
居心地のよい楽しい職場を物語っているようでした。
秀平さん&愛理さん お幸せに★

久しぶりにテレビ取材

先日、久しぶりにテレビのお仕事に行って来ました。
お邪魔したのは、諫早市のとあるガソリンスタンド。

新しい技術を用いたキズ補修技術のご紹介だったのですが
日常的に車を運転し かつ 
運転技術が高いとは決して言えない私にぴったりの内容!

カメラが回っていない時も、思わず身を乗り出して凝視しておりました。

分かりやすいお値段設定が大変嬉しく
「こんなに丁寧に作業して下さるんだ!」と感動したその技術とは…。

放送はまだ先の予定ですが、ぜひチェックしてください♪

放送【予定】
NBC-TV『ときめきバザール』
6月24日(月)19:00~/(再放送)6月29日(土)26:00~

素敵ファミリー♪

飲食店の店長を務める裕幸さんと
仕事でもプライベートでも快活!笑顔が素敵な優子さんの披露宴を担当しました。

挙式に披露宴に裕幸さん&優子さんのご姉弟をはじめ
総勢8名の甥っ子姪っ子の皆さんが大活躍!

両家のお母様方にも 新郎新婦から感謝の想いを込めて
ケーキを一口召し上がっていただく<サンクスバイト>など
ご登場いただきました。

優子さんのお姉様作のあったかい思いのこもったVTRに胸が熱くなり
優子さんのお父様のお茶目さに大いに笑いが起こり
裕幸さんの義理のお兄様のメッセージにじんわり…

ご両家ご家族の仲の良さ・温かさが随所に伝わってきた披露宴でした。

記念写真撮影の背後には…
優子さんのお父様とご友人のお茶目な姿が!!

久しぶりに高校時代のクラスメイトにも再会できましたし
私にとっても思い出深い披露宴となりました。

理想的な素敵なファミリーとの出会いに感謝です。
裕幸さん・優子さん そして皆様 お幸せに!