クオリティの高い余興でした。

秀平さんと愛理さんの披露宴を担当しました。
同僚や友人からの信頼が厚い秀平さんと
スラリとした美人の愛理さん。
愛理さんがアルバイトしていた居酒屋に
常連客として通っていたのが秀平さんだったそうです。
こんなキュートな店員さんがいたら そりゃ常連になります!わかるわかる!
披露宴は 乾杯に入る前から賑やかでした。
お酒がすすむにつれ それはそれは賑やかに(笑)そんな中で
会場が一番盛り上がって一体になったのは
秀平さんの職場の余興でした。
秀平さんも参加型の余興で
完成度の高さ その面白さにはハマってしまいました。
居心地のよい楽しい職場を物語っているようでした。
秀平さん&愛理さん お幸せに★