お二人らしい1日

今日は、陽里さんと福美さんの結婚式&披露宴を担当しました。

同じ母校を巣立った後、同じ街に勤務していたご縁で巡り会ったお二人。

今日のお披露目の席には、大切なご家族と親しい方々がご出席下さいました。
お二人の人柄の魅力と個性が伝わる和やかなお祝いの集いでした。

ご家族にご協力いただいた温かい結婚式に続き、
その後の披露宴では、セレモニーを厳選。

サプライズインタビューや、全員参加のお餅搗きの演出など、
お二人の意向の「参加型」が反映された楽しい集いになりました。

そして、常に優しく福美さんを気遣う陽里さんの姿が心に残りました。

福美さんを、そっと自然にサポートする様子はもちろん、
全てにおいて福美さんを優先し、大切にする言動。

本当に微笑ましい大人のカップルでした。

結びの挨拶での陽里さんの素直な言葉に涙が出ました。
今後もずっと素敵なご夫婦でいて下さる事を願っています。