ライブ!?披露宴!?

3連休最終日。
印象深い挙式・披露宴を担当しました。

マンボ稲松さん率いる<マンボトリオ>のメンバーであり
ご自身のお店でもライブ活動を行っている新郎・誠さん。

料理人である 新婦・真奈美さんの恩師ご夫妻にも見守っていただき
沢山の皆様に温かなメッセージもいただきました。

歴史を感じさせる会場で
選りすぐりのお料理と音楽溢れるひと時。

新郎選曲の素敵な音楽のなか和装人前式ではじまり
パーティ後半はライブタイムでした。

「ライブ?披露宴?」というくらい
音楽で一つになって皆さんに楽しんでいただきたいという新郎新婦の想いの元
ビオラの演奏にアカペラ ジャズにオリジナル曲の披露・・・

もちろん新郎・誠さんも参加して豪華なセッションが披露されました。

和装でドラムをたたく誠さんの姿も貴重だったと思います!

ケーキ入刀は 
新郎新婦が「長崎一のカフェ!」と太鼓判のカフェのオーナーであるご友人作のケーキに。

そのケーキ&デザートを振る舞う際には
着慣れたコック服で登場した真奈美さんの姿にも 大きな歓声が上がりました。

大切な皆様とのかけがえのないひと時。
担当させていただき光栄でした。

音楽で お料理で 
長崎を盛り上げるのが夢だと誠さん&真奈美さん。
応援しています! 末永くお幸せに!